

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

アフィリエイトについて

アフィリエイトは難しく、結果がすぐに現われないので、かなりほったらかしになりがちであります。実際に自分もかなりほったらかし状態であり、なかなか着手することができません。便利なツールもあるみたいですが、もうサービスの提供を打ち切っているとか、使い方が難しかったり、詐欺っぽい感じがあったりするので、更にアフィリエイトが難しくなる感じがします。とにかく、このブログのような、コンテンツが余り充実していないようなサイトは、のんびりとやっていくしかないのかもしれません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 日記 | コメント 0 | トラックバック 0

なかなかうまくいかないウェブの世界




インターネットで自分のブログを多くの人に見てもらうということは、非常に努力が必要なことであり、にわかに、アフィリエイトをしたいと言いだしてすぐに出来るようになるものではない。しかし、それでは、うまくブログを運営していくことができない。
そういうことから、今日見つけたサイトをここで説明しておくことにする。
「完全無料アクセスアップ&クリック保証型広告のcbist」というものであるが。これは、自分のサイトから、cbistを通して他サイトへアクセスされた場合、cbistから、自サイトへアクセスされるというものである。これは、無料のサービスであり、無料でアクセスアップを図るためには画期的な方法かもしれない。そのため、少し、試してみたいと思うが、その前に、アクセスアップのためには、自分のサイトを地道に更新し、普通に他のブログにあいさつするということも忘れてはならないと考えられる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 日記 | コメント 0 | トラックバック 0

反省中

 アフィリエイトをやり始めてから、かなりの時間が流れてしまった。
 「ああやれば」とか「こうやれば」とか思っているだけでは、絶対に成果が出ないことを今になって、痛感している。
 何が、問題かと今考えてみると、やはり、自分の頭の中に広告の準備ができていないということであると思う。
つまり、人の役に立とうという気持ちで真剣に広告に取り組めていないということであり、そのような中途半端な気持ちでは、当然にうまくいくはずがない。まぁ気持ちがなくても、技術があればできるなどという言葉も聞こえてきそうであるが、その技術を考え過ぎた結果、何の成果も上がっていないのが今であるので、それをどうするかを考えてみることにする。
 最近は、そういうこともあって、まずは、アフィリエイトをするにあたっては、記事を書いていかなければ、そもそものところで、何も始まらないということで、文章を書く練習を始めてみた。しかし、文章をひたすら何もないところで書き続けるのは、非常に難しく、何かテーマが無いと書けないということになるので、それが思い浮かばない間にする作文作業は、苦痛というほかない。しかも、労力の割に何の成果も無く、自身の成果を上げるための練習になんで、こんな無駄の多いことをしなければならないのか。。。という気分になる。
 しかし、その気分が大事であることが、最近分かった気がする。なぜなら、その気持ちから、「記事がお金に変わればいいのに・・・・」という考えに至り、その結果、色々調べ出すという作業をすることができたからである。
 これは、前からも思っていたことであったが、それで、それなりに良いサイトを見つけた。それは、ブログルポというさいとであるが、そこでは、書けば書くほど、その記事がお金に変わるという素晴らしいものであり、自分もこれならうまく出来ると思いやってみた、すると、書けば書くほど本当にお金がもらえるということが分かった。
 例えば、一つの記事400文字以上で80円とか、50円とかいうものがあり、中には、少しおいしいと言えるような案件もあったりする。実際に、その成果は現在で¥6470円という形で現れた。その内訳としては、去年ぐらいに初めてしたときに一か月で¥2200円を稼いだ。そのときは、パソコンで4ケタの数字のお金が稼げたということで、とてもうれしかった。しかし、しばらくすると、他にやるべきことが多く見えてきはじめて、一年ほど本来自分がやるべきこととという勉強というものに取りかからなければならなくなった。そして、今、ここに再び戻ってくることができたということで、先月また頑張ってみると、今回は¥4270円稼ぐことができた。これは、前回と比べてかなり、上達したということを表している数字であり、すべて足し合わせると¥4270円+¥2200円=¥6470円となる。これは、嬉しいということに尽きるが、もっと効率の良い方法が無いものかという気持ちにもなる。
 そして、そんなこともあり、もし、そのサイトで自分のできる案件が無くなってしまった場合のことを考えて、インターネット上でブログルポに変わるようなものを、「ライティング」とか「ライター」とかいう言葉で検索し、色々と探し回った。そうして、しばらくすると、遂に良さそうなサイトを発見した。それは、ランサーズというサイトで、ここには、ライティングの仕事だけではなく、様々な仕事があり、しかも、自分も仕事を依頼することができるという画期的なサイトである。今このサイトを、初めて一月ぐらいで、¥9177円になっている。これも、非常にうれしいことである。ただ、このサイトでは、作業承認を拒否されたときの衝撃が半端ではない。なぜなら、作業承認率というものがあり、その承認率が95%を下回ると、できなくなるという作業が多くあるからである。この条件については、もっと緩和してほしいと最近は94%ととなったことに伴い特に強く思うものである。これについては、今、話を始めると、長くなってしまうのでやめておくが、とにかく、パソコンを使ってお金が稼げたという喜びは測り知れない。
 この、ブログルポについても、ランサーズについても、特に準備しておくべきものがあって、それは、振込先の銀行口座の確保ということであるが、手数料などが引かれてしまうと、せっかく頑張った自分の成果が、自分の手元に入ってこないということを意味しており、その手数料対策としての銀行が、楽天銀行である。この銀行は無料で口座を開設することができて、しかも、インターネットにおける取引については、とても使いやすく便利であるといえる。また、楽天銀行のメルマネというシステムはとても便利で、振込をする場合は、かなり使えるものといえる。そのため、ブログルポでは、そのメルマネという形で振込を行ってくれるので、楽天銀行の口座を作っておくと手数料がかからずとても有り難い。一方、ランサーズでは、楽天銀行にすると手数料がとても安くなるが、無料とはならない。ちなみに、作業報酬なども20%は、ランサーズに手数料として引かれるということは、覚悟しておかなければならない。これも、もう少し安くなってくれれば、助かるものというわけであり、ついでにいうなれば、作業承認率を緩和するか、作業拒否する依頼者を何とかしてほしいと思う。まぁ、こんなこと言っているうちは、まだまだ、自分はヘボいということであるので、これからは、もっと頑張って、さらにレベルアップを図っていきたいと思う。
 そう思うと、次は、自分で何かをしたいと考えるわけであるが、そこで、今の自分にできることといえば、結局アフィリエイトということになってくる。今のところ、アフィリエイトは、アクセストレード(アクトレ)である。ここは、広告数が多く安心できるが、現在ここでの合計報酬は¥48円である。これは、今年の初めからずっと48円のままであり、それが現実である。その理由として考えられることは、広告数の多さに、自分がその広告に見とれてしまい、広告を広告することができなかったということが何よりの原因であると言えるが、アクトレは、自分がインターネットを初めて最初に収入を得たアフィリエイトであり、普通の人は、もっと利益をあげているものだと考えられる。アフィリエイトをするには、色々な注意点やコツなどの技術的なところが必要であり、そのあたりをクリアできなければ、報酬を上げていくことは、不可能だと思う。その点についてアクトレは、問い合わせれば、すぐ丁寧な対応をしてくれるので、まだ安心できるわけであるが、メール等でも色々とコツとか、セミナーとかの案内を送ってきてくれるのでかなりの勉強になる。
 その他には、A8.netというサイトにも登録したが、同じく技術的なところが無ければ、利益が上がらない。今、このサイトでは、30円の報酬が確定しており、それと150円の未確定報酬を得ている。このサイトでは、アフィリエイトをやりやすいように様々なシステムを用意してくれており、アフィリエイトを応援してくれている感じが伝わってくる。


 まぁ、、、とにかく今日もつかれたので、記事の続きはまた今度にするが、以下にこの記事で紹介したサイトを貼りつけておくので、興味のある方は、是非、一度ご覧頂きたい。ここでは、なんやかんやいうているが、結局はオススメできるものであり、そして、結果がでるかわからないが、こういうことをオススメしていくことがアフィリエイトの本質だとおもう。
 
ランサーズ
ブログルポ
楽天銀行

アクセストレード
A8.net

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 日記 | コメント 0 | トラックバック 0
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/http://bunbunblog8.blog.fc2.com/?overturehttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-category-2.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-category-2.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-category-2.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。