スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

放射能測定器で安全性の確保

 放射能測定器について、これまで前回前々回と、前々前回と三度にわたりご紹介させていただいた。放射線を警戒すべき地域は、国に指定された警戒区域だけでなく、それ以外の地域にも警戒が必要であり、警戒区域に指定されていないことでの安心は、危険であると考えられる。しかも、警戒準備区域の近隣地域も、それに準ずる地域としてとらえられていることは、警戒区域に近い地域であればあるほど危険な地域ということである。
 しかし、危険な地域と安全な地域とを明確に区別して、危険な地域を危険というレッテルを貼り、その情報が最終的なものとして扱われることは、警戒区域に指定された地域および、それに準ずると判断された地域にとっては、非常に残念なことである。
 そこで、警戒区域でも、どこが安全でどこが危険かという区別をしっかりつけその情報を更新していくということにより、警戒区域内での安全性が確保されるのであり、その区別にはやはり確実で安全な情報によらなければならない。そのために用いる測定器は信頼できるものでなければならないし、世間的に認められたものでなければならないと考えられる。そういうことから、四回にわたり、この放射能測定器を紹介させて頂いているわけである。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

相互リンク

 相互リンクは、SEOの評価を上げたり、アクセスアップには欠かせないものであるが、その相互リンクまでの流れは、メールを送ってお願いをしたり、多く相互リンクを行おうとする場合や、リンクを貼る場所などいろいろ複雑である。
 そこで、相互自動リンクができるものを探そうと考えいろいろ試してみたが、結局たどり着いたのが、かんたん相互リンクである。

 コミュニティー更新情報でも紹介したが、かんたん相互リンク、これがあれば、かんたんに相互リンクをすることができるし、登録者数も多いことから、とても使いやすそうな印象をうけた。もし、よかったら、当ブログの右上から試しに、相互リンクの登録を行ってみていただきたい。そうすると、だいたいの感覚がつかめるはずである。
 やり方は、かんたん相互リンク よろしく♡に入り、相互リンク登録で、ご希望の登録情報を入力して、登録サイトにリンク用タグを貼りつけていただくだけです。リンクのテキストやバナーの部分は適当に変更いただいても結構です(嫌な感じでなければ)。もし、うまくいかなければご連絡ください(手動でも対応できるので)。


 そして、このツールを気に入り、利用するならば、下記の記入欄に自サイトURLをいれて参加〈無料〉をクリックすれば、かんたんに利用することができる。しかも、説明がしっかり分かりやすく記載されているので、これは、かなりナイスな感じである。


相互リンク統合管理ツール。
相互リンクはこれ一つでOK。ご利用はこちら






ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

線量計の選択についての重要性

 放射能測定器については、前回前々回も触れさせていただいたが、線量計といっても様々な形式がある。たとえば、放射性物質としてセシウムとか、ストロンチウムとかから発せられる放射線をどの状況で、何ミリシーベルトまで検出するのかといったことや、測定する必要のある、被測定物がどれくらいの数であるのか、などが線量計を選択する重要なポイントであると考えられる。
 具体的には、食べ物などは測定の精度を高くしなければならないし、空気中に含まれる放射線の量を測定するのには、食品に比べて、精度が高すぎる必要性はないと考えられる。そうすると、精度が高くなくても確実に放射線を検出できるということが重要であり、空気中の放射性物質に関しては、被測定物を特定すること自体が困難であり、なかなかできるものではないと考えられる。
 そのため、身近にコンパクトな測定器を携帯しておくことが、安全性確保に有効な手段であると考えられろので、3度にわたりRADFitを紹介させていただいている。放射線測定器は信頼できるものでなければならないことから、金内メディカルクリニックさんもおすすめしている、この製品は、その信頼性に応えられるものであると考えられる。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

固定IPの利点

 今回は、固定IPについてご紹介させていただく。まず、IPアドレスとは、インターネット(IPネットワーク)に接続するたびにコンピュータや通信機器1台1台に割り振られる識別番号であり、インターネット上ではこの番号に重複がないように、NIC(ネットワークインフォメーションセンター)が番号の割り振りを行なっている。しかし、「接続するたび」割り振りを行うので、常に同じIPアドレスが割り振られるわけではない。そのためIPアドレスは固定ではなく動的であり、それにより、様々なデメリットが生じることになる。逆に、固定IPであれば、割り振られるIPアドレスが、常に同じになるように固定されるということから、インターネット上で容易に端末を特定できるようにすることが可能となるので、様々な利点が生じることになる。
 したがって、固定IPとは、インターネット上で、固定アドレスを指定することで、何度接続しても同じIPアドレスで接続できるようになり、ネット上でデータのやりとりのためのアクセスの可能性が大幅に広がることになる。たとえば、自宅から勤務先にアクセスする際に、高いセキュリティーを確保できるため、在宅からの仕事の利便性が向上する。また、WEBカメラを設置することによって、外出先から設置場所の状況確認(監視)ができる。そして、出先(モバイル環境)から社内のデータベースにアクセスして、データを安全に確認することができる。さらに、IPが固定されていれば、自宅のパソコンでサーバーを開設できる。その上まださらに、事業所間で独自のネット構築(VPN)を高いセキュリティーですることが可能となる。
 つまり、固定IPでない場合では、他者と自分との区別を明確につけることが困難になることから、セキュリティーの確保がなかなかできず、様々な面で妥協せざるをえないというわけである。
 固定IPに関しては、「固定IP」という文字のリンク先である、GRNT(グリーンネット)がこのサービスを提供している、GRNTは固定IPサービスに力を入れており、しっかりとしたサービスを期待することができると考えられる。固定IPの良さに関しては、そのリンク先ある資料の文言などからでも読み取ることができるので、もし、興味を持った方は一度ご覧ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

相互リンクのためのブログ紹介

 先程、コミュニティーを開設したから、ここに紹介しておくことにする、このコミュニティーは、誰でも参加して頂けるように、全般的な分野から多くの方に、ご参加を願っているものであり、参加者の需要と供給の均衡化を少しでも促進できれば、本望である。
 たとえば、ブログを作っても読んでもらえないとか、買い物したいけど良い情報がないとか、友達が欲しいけど同じように友達を募集している人がいないとかいうような、様々な事情が考えられるので、自分の願い事を言ったりして、相互協力を行っていくことが解決策であると考えられる。だから、お気軽にどうぞ、ご参加願いたい。

 DQ(ドラクエ)でイメージするならば、スライムが集まってキングスライムに変身するような感じが目標である。ちなみに、こんな風には、ならないようにしていきたいのでご協力いただければありがたい。

 さて、これから、相互リンク活動のために、いくつかブログを紹介しておくことにする。
 Mr.コリンズさん:このブログは、とても純粋な少年のような感じのブログであり、シンプルで分かりやすく頼もしい感じがする。ちなみに、Mr.コリンズさんは、コミュニティー参加者でもあるので、どうぞよろしく。
 真夜中の1人ごとさん:このブログは、ゲームや日記などを掲載しており、冒険心を目覚めさせる感じの印象をうける。ブログを開設してから結構記事を掲載しているので色々勉強にもなる。
  jprocomさん:ここでは、とても、良い感じの記事を掲載しており、拍手の数も現在500を突破している。いろいろためになり、勉強ができるような印象をうけた。 
 ɹǝʇxǝpさん:ここでは、美容などに関する日記を掲載しており、美容についてかなり参考になる。また、日記の書き方も分かりやすく面白いので読みやすい印象を受けた。
  じゅんさん:このブログは、日記であり純粋でかわいらしい感じの印象をうける。記事は、シンプルで分かりやすく読みやすい。
  武道亜輝 さん:このブログは「ズババババ~ン!」っていうのが特徴的で、明るい感じであり、ここに来ると、とてもを明るく元気になれるという印象をうけた。
  かえでねこさん:このブログは、とても、社会の前線で活躍している。疲れたアラフォー会社員かえでねこさんの現実的な日記である。考え方やもののとらえ方などは、さすがに見習うべきところが多く勉強になるという印象を受けた。
 
 とにかく、今日はこのへんにしてちょっと休むことにする。おやすみなさい。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 2 | トラックバック 0

放射能検査について考えること

 先程の記事で、この→放射能測定器を紹介させていただいたが、放射線は人体に有害であるため、放射線の対策をしなければならない、しかし、放射線というのは、通常の肉眼では確認することができないので検査をする必要性がある。しかも、食品などに含まれているとそれが、人体に取り込まれてしまい体の中から放射線を被曝することになる。
 そのため、やはり、自分の身は自分で守るようになるべく心がけたいものであり、自分で確認することによる安心感はかなり大きなものである。そこで、小さくて手軽な放射能測定器は非常に役立つものであると考えられる。
 だから、この安全でコンパクトな測定器で、安全性を確認し、安心感を確保することが大切である。しかも、放射線の測定をいたるところで行なって、その情報を集めれば、モニタリングの精度も上げることができるから、ちゃんとした規格の線量計を用いて、放射能の測定をすることには、意義があると考えられる。
 つまり、放射線の測定結果の情報には相当の価値があり、その測定には、上記の広告にあるような測定器を用いることが望ましいと考えられる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

フルフェイスのすすめ(バイク)

愛車にぴったりの商品、きっと見つかる →フルフェイスヘルメット
 今回紹介するのは、零ZERO CUSTOMというバイクパーツの通販サイトが紹介するヘルメットである。バイクはとても手軽で有効な交通手段であるが、バイクは車と違ってケガをしやすく、危険な乗り物であることには、間違いない。そこで、安全かつ快適にバイクを乗れれば、バイクはとても良好な乗り物だといえる。
 まず、安全性確保の手段の中で、一番有効な手段として挙げられるのは、ヘルメットであるが、ヘルメットにも種類が様々ある。その中でも、フルフェイスは全て顔をカバーできるので、バイクの走行中に虫が飛んできたりしても顔にあたることはなく、風も防げるし、視界も比較的に良好である。しかも、フルフェイスは暑苦しければ、カバーを開け風を取り入れることができるので、走行中は快適である。
 とにかく、頭全面を覆うことができるということは、他のヘルメットにはない最大の特徴であり、顔を直接的に他人から見られないようにすることもできるため、プライバシーを保護することもできる。しかも、デザインも豊富であり、見栄えにもいろいろとこだわったりできるので、オシャレな感じを出すことができる。
 ちなみに、バイクでは、他の車から少しでも確認されるように目立つことも、安全性確保の有効な手段であるので、派手なヘルメットほど安全性が高いと考えることができる。上記の広告には、いろいろと紹介されているので、どうぞご確認ください。また、零ZEROについては、扱う商品も多く、しかも、有名なので安心して選ぶことができるはずである。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 1 | トラックバック 0

コンパクトな放射能測定器

 今回はこの広告→放射能測定器のご紹介をさせていただく、東日本大震災によって福島原発の事故があり、それによる放射線から身を守る必要性から、放射能を確認するために測定器の需要が高まっている。
 その中で大型の線量計を持ち歩くことは普段の生活に負担が大きく、手軽なポケット線量計さえあればあらゆる場面でその場の安全性を確認できるといえる。ここで紹介する線量計RADFit(ラドフィット)は、名刺サイズで、米国・国防総省使用するほどの確かな信頼性と精密性があり、米国政府から外務省を通じて31,000枚が寄付されたものである。
 それが国内正規品として製造されたものが今回紹介したものであるが、この特徴はシンプルで分かりやすく薄くて軽くコンパクトである。そして、医療機器認定も受けているので安全である。
 この線量計の類似品が出回っているが、それは、薬事法違反で購入者も裁かれる恐れがあるのでご注意頂きたい。RADFItは、金内メディカルクリニックで手軽な値段とそのコンパクトなサイズから推薦されているのでご安心を。しかも、国内正規品であることを忘れてはならない。
 ここまでをまとめると、■驚きの性能! ■薄くて軽い名刺サイズ! ■支援物資として寄付された信頼性!という内容である、この度の事はテレビのニュースで見かけない日はないほどの、放射能問題であるし。これは、いつどこで浴びているのかも分からない状況であるので、自分自身で安全を確保しなければいけないのかもしれない。
 だからこそ、こうした情報をこの場で紹介し、少しでも復興の力になろうとここに記事を掲載することに決めたのである。この情報が少しでも役に立てればと、個人的に阪神淡路大震災を体験した立場として、心から願っていることである。そして、神戸から、日々、東北の早期の復興をお祈りする次第である。ちなみに、この商品は、東北に限定したものではないはずなので、放射線量が気になる方はどの地域の方でもご購入いただくことができるはずである。詳しくは、上記の広告でご確認をどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

化粧品についての紹介

 今回はビーグレンという化粧品がイケているらしいので紹介する。
 これは、ニキビケアとか、肌のトラブルとかに有効な商品であり、シミ・乾燥・ニキビ・小顔など、基本的に化粧品に必要とされる効果は充実している。
 現在は、トライアルセットもあるので気軽に効果を試すことができるという、なんともありがたい太っ腹なキャンペーンが実施されている。だから、ビーグレンについては、迷うより試すべきであるといえる。
 ちなみに、化粧品の成分に関しても安心して使えるものだと考えられる。詳しくは、ホームページを見たら情報が満載なので、すぐ分かる話であるが、誰でも初めてのものには緊張してなかなか手が出せないというのが普通だとおもう。でも、ここで、こうして、こういう風に紹介できるということは、良いものであると考えて良いであろう。
 品質に関しても成分表をみる限りでは、間違いないと考えられるし、しかも、一品だけではないので、一度いろいろ試してみたら良いものがおそらく見つかると考えられる。一度お試しあれ。今回はビーグレンの宣伝でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

twitterでフォロー

 今日は、twitterでフォロワーを増やそうと思い、たくさんの人をフォローしてみた。すると、何人かはすぐにフォローをしてくれたが多くの人は、そんなにすぐにフォローを返してくれない。そして、しばらく、ずっとフォローをしているうちにフォローの上限に達してしまい、フォローできなくなった。これには、もっとフォローされなければならにみたである。また、こういう数字的なものは、量だけではなく質も重要であるから、ブログのアクセス数なども数字さえ上がればいいというわけではない。したがって、ブログの質を上げることによって数字の質を確保したいところである。しかし、数字が全くないよりは、数字がある方がよいことはいうまでも無いことである。とにかく、どうすればいいのか、もっと改善の余地があることには間違いない。
 それにしても、今日は、久しぶりの雨でかなり肉体的に疲れて、しんどい感じであるから、今日のところはゆっくり休んで、明日にでもじっくり考えることにする。
 ところで、以前、ルックスについての記事を掲載したが、そのとき紹介できなかったものについて、ここに新しく広告を掲載しておくので、良かったらご覧下さい^^
 
 では、きょうは、疲れたので休むことにする、おやすみなさい。
 それでは、みなさまも、ご無理のないように、もし疲れているのなら適当に休んでいただきたい。
 では、改めて、おやすみなさい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

BeGoodでアクセスアップ

 BeGoodに登録してみた。ここは、トラフィックエクスチェンジという仕組みで登録したページのアクセス数を増やすことができるらしいので一度試してみることにした。この仕組みは、HPを見せ合う仕組みなので自分のとこを見て欲しければ、どんどん登録者のみれば良いというものである。
 したがって、見られたい分だけみれば良いということであり、一日1000アクセスを目標にするならば、1000アクセスをすれば、1000アクセスは確保できるというわけである。つまり、これはクリック保証サイトであり、ブログの宣伝にはかなりの効果を期待できるものである。
 ほかにもいろいろあるみたいであるが、興味のある方は、まず感覚をつかむためにBeGoodに登録してみよう。
しかも、新規登録で300Pがもらえるので、300アクセスは少なくともGETできるであろう。
 

ClickHere  
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

広告をまとめてみた

 今回は、色々と便利になるように心がけて広告を掲載してみた。まずは、総合的な情報提供によって、閲覧者に少しでもよかったと喜んでいただいてもらえることを目標とする。そして、様々な方法を学びつつ最適な方法選び、技術を磨きながら取り入れていく方向性で自身の向上をはかっている。そのため、少しでも早くそれを実現させたいという気持ちが先行し様々な面で焦りが現われてくるので、なんとかそのことにもコントロールができるようになる必要性があると考えられる。
 たとえば、一つの行動をとるにあたっても、その行動が始めにイメージしていた部分以外の裏面にあたる様々な要件がある。その要件は、その行動を取り始めたときに見えてくる場合もあれば、その行動を取り終えて初めて見えてくる場合もある。また、始めに全て予測できている場合もあるがそれは、その行動が頭の中でシンプルに整理することができる範囲に限られる。そのシンプルに考えを整理することが出来るのはその裏に様々な苦労や経験または努力があり、その恩恵を受けて初めて可能となる現象であり、それが、人の個性となり長所や短所を発生させる。
 3年B組、金八先生が「人」についての授業も、その理論である。つまり、人は助け合いがあって初めて自分の個性を強調することができ、それにより、自分の夢や目標を持つことができる。その夢に向かって進むためには、やはり自分以外の人の力というものの必要性が高くなると考えられ、それは、その夢の大きさに比例する。もし、これをみて下さっている方がいるならば、それは、昔から言われている当り前のことであって、今に始まったことではないということを、ここで述べているわけであるが、あらゆる物事は、当り前のことの積み重ねから生じていると考えることができる。この、当り前を、当り前と考えることができる人は、様々な経験や苦労を重ねたり、それを当たり前ととらえられるような環境に置かれている立場であると推定できる。
 だから、この記述を当り前だと考えられる領域にあるレベルの人であり、その人には、このブログの存在も当たり前に読み、様々なプラスの力に変換していっていただければ、ありがたい。このブログに関しては、多くの広告があるなか、それを初心者ながら独自の様々な方針で広告の選択や配置などにも便利さをもとめ、アクセスした人がここを通じて様々な店などと出会い、少しでも、質の高い生活を営み、上質な社会の実現に貢献できるようになれば本望である。
 ここに、こうして意気込みを述べることにより、こうした考えを社会の一部分であるこの場に存在した事実を記録として残すことができた。この情報が、少しでも多くの方の良い方向性を導き出す力になることを願ってやまない。そして、このように文章を書くことにより、文章力やメッセージ力を強化していきたい。メッセージには様々な表現方法があり、そのパターンは無限大である。
 その表現方法について企業などは、商品という形で社会に提供し、人々のニーズに応えることによって社会貢献を果たし、その対価を得て社会を活性化させるなど様々な影響をもたらすということになる。したがって、企業のメッセージというのは商品であり、その商品の流通こそが社会の繁栄であり、人々が上質な暮らしを手に入れる基礎の部分と位置づけられる。
 つまり、その流通が円滑になることは、上質な社会が実現することに繋がることに大きく貢献することであり、そのためには、人々は、便利なものをたくさん買い上質な暮らしを手にしていかなければならない。そして、その上質な暮らしにより、また新たなる社会的生産力となり、それが人類の繁栄、ひいては世界の繁栄となると考えられる。だから、欲しいものがあれば、その必要性について考える必要はあるが、あまり我慢し過ぎることは、その人、本人にとってのみならず、社会にとってあまり好ましいことではないと考えられる。
 だから、もしこのページにある広告の中をのぞいてみて欲しいものがあるのなら、遠慮なく購入するべきであり、できれば、その商品から得た力により更なる社会貢献ができれば、その商品の評価されたことになり、企業にとって名誉なことであり、それが企業の力となる。そして、その企業は社会の基礎的な部分の骨格的存在にあたると考えられることから、その企業の力こそ恒久的な世界繁栄、平和の実現には必要性が極めて高いと考えられる。
 つまり、平たく言えば、買い物をして便利な生活をして良い社会を作りましょうということである。ちなみに、良い買い物をするためには、おおくの良い情報を得る必要性がある。このページは、買い物つながる幅広いジャンルの広告を掲載してあり、これからも時間の許す限りどんどん掲載していくつもりなので、気の向くままにご覧いただければ、掲載した意味があったと喜ぶことができるわけである。どうぞ、よろしくお願いします。
 なお、文章について記載に不備な点や変な部分があるかもしれませんが、あとから、どんどん編集して、訂正をしていくので、今ここにある文章もしばらくすると変化することがあるので、その点についてもご理解いただければ、ありがたい。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 2 | トラックバック 0

アクセス数アップ

アクセス数アップ方法が気になって、色々やってみた。
これで、結果が反映すればいいのだが・・・

とにかく、ここにベストセラー商品を並べとくから良かったら買ってね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

アフィリエイト

アフィリエイトについて考える。

アクセストレードアクセストレード  
 アフィリエイトサイトの無料登録なら↑↑ココからどうぞ。
ココはハローワークでも紹介されているので、健全性が高くかなりの完成度でオススメである。
アクセストレードは、初心者向けのアフィリエイトでもあるから安心して活用することができる。しかも、サポート体制もしっかりしており、分からないこともメールなどで的確に教えてくれる。ちなみに、このブログの広告もココの広告を多く使用している。

 
 それとココ↑↑SBSは今キャンペーン中で登録するだけで$70になる。これはでかい。
このASP(affiliate service provider:アフィリエイト)の広告は、R-18(アダルト)だが使い方も簡単であり、広告素材も充実しているのでオススメできる。人間の本能である性欲を刺激するので、 広告の効力としては、相当のものではないだろうか。ただ、その広告でこんな風に、そのページの雰囲気を毒々しい危険な感じにしてしまう恐れがあるので、その点を考慮すべきである。
 
 DTIは、使い方も簡単で有名サイトがたくさん提携してあって、SBSと同様、素材が充実しており、ブログサービスも運営しているので、それを使って宣伝するのは、なかなか有力な手段だと考えられる。しかも、ここでは、何も準備がなくても、場所も素材もノウハウなどのプログラムまでも提供されている。ちなみに、まだ研究中であるが、作ってみるとこんな感じになる。

 なお、SBSもDTIも初心者マニュアルやQ&Aなどサポート体制が整っているので安心して参加できるといえる。

 ほかにも、たくさんあり調査中であるが、ASPの代表的なものとしてアマゾンなどがある、ここは、商品の宣伝ができるのでとても便利である。またFC2もASPを提供しているが、個人的に勉強不足であるためなのかイマイチ使いこなせない。だが、FC2ブログは、ハローワークでおすすめブログとして紹介されていたので、質的には確かなものであると考えられる。

アフィリエイトはアクセストレード
↑↑これは、アクセストレードのマーチャント募集広告である。つまり、広告主を募集しているので、もし、広告を掲載したい方は、ぜひ、この広告から資料請求をしてご検討いただければ、ここに広告を掲載した甲斐があったといえる。


 ところで、ASPをするにしてもアクセス数を増やさなくては、せっかくの苦労がもったいないことになる。そこで、ランキングサイトへの参加はしておきたい。ランキングサイトはまず、ブログ村に登録することにした。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  ブログランキング・にほんブログ村へ 
登録がまだの方は、どうぞ↑↑ココからご参加ください。  



ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 2 | トラックバック 0

法律事務所関係の広告

過払い金、債務整理、司法書士、法律相談所をお探しの方へ、広告をまとめといたので良かったらご利用下さい。
お悩みならば、その道のプロに気軽に相談してみましょう。
        

 
  

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

刑法を学ぶ

 さて、これより刑法の勉強を始めようとおもう。科目は刑法各論①というもので、設題では「刑法は、問題となる事実の法的評価において、民法とは異なる」という見解について、具体例を3つ以上挙げて論評しなさい。
 というものであった。まずテキストを一通り読んで、全体像を把握することから始める。その際テキストの理解を深めるものとして、まずは、必要となるのが六法である(電子辞書もあった方がよい)。テキストは六法の理解をするためのものとも考えられるので、六法を始めから完全に理解できているならば、そもそも、勉強する必要はなく、そのまま何も見ずに参考文献を含めレポートを書くことができるであろう。しかし、そんなことは不可能であるから、地道に六法を理解するためのテキストを理解するため、参考書を探し回るという形をとり、刑法に対する理解を深めなければならない。とにかく、いまは、これから学習に入る入口の前にいる状態なので、少しでも早く、勉強を始めることとしよう。だから、もしこの記事をみている方がいるならば、全てを鵜呑みすることは非常に危険なので参考程度にとどめておいて頂きたい。
 次の科目終末試験は2月5日にあり、申込受付期間が1月24日~28日であるので、24日までにはある程度、分かるようになっておくつもりである。また、今回は午後科目では刑法各論と同時に手形・小切手法、そして、午前科目に、図書及び図書館史と民事訴訟法を受験予定である。少しボリュームがあるが、何とか試験を受けられる体制はとっておくつもりである。そこで準備しておくもの並べていくことにする。
 
 午後
 刑法各論①
1 (1)刑法で保護されるべき「人」について、その始期と終期を説明しなさい。
(2)殺人罪と同意殺人罪(又は自殺関与罪)の区別について、説明しなさい。 
3 (1)暴行罪と傷害罪の関係を、説明しなさい。
 (2)傷害致死罪の成立要件を、説明しなさい。
5 (1)逮捕・監禁罪の保護法益を説明しなさい。
 (2)泥酔して熟睡している人を、その部屋から外出できないように施錠したが、翌朝、その人が起きるまでに開錠した場合、どのような罪に問われるか。
7 (1)名誉棄損罪と侮辱罪の関係について、具体例を示して説明しなさい。
 (2)人妻に誘われて、その夫の留守中にその自宅を訪問した場合、どのような罪に問われるか。
9 (1)3日前に自転車を盗まれた人が、駅前の駐輪場でその自転車を発見したため、合鍵を使用してその自転車を持
ちかえった場合、どのような罪に問われるか。
 (2)他人のパソコンに無断でメモリーを装着し、記録されている情報をコピーして持ち帰った場合、窃盗罪は成立するか。
11(1)強盗罪が重い罪に問われる理由を、具体例を示して説明しなさい。
 (2)強盗犯人が、殺意をもって被害者を殺害した場合、どのような罪に問われるか。
13(1)横領罪と背任罪の関係について、具体例を示して説明しなさい。
 (2)銀行支店長が、自身が行ないうる決済額の範囲内で、取引先に対し無担保で融資した場合、どのような罪に問われるか。
15(1)放火罪における「焼損」の意義について、具体例を示して説明しなさい。
 (2)マンションのエレベーター壁面に放火したが、耐火構造ゆえに、居住部分への延焼可能性が全くなかったという場合、どのような罪に問われるか。
17(1)わいせつ物頒布等の罪における「わいせつ」の意味について、具体例を示して説明しなさい。
 (2)インターネット上で、わいせつ画像を不特定多数者に対し閲覧可能な状態に置いた場合、どのような罪に問われるか。
19(1)公務執行妨害罪における公務と、業務妨害罪における業務の関係を具体例を示して説明しなさい。
 (2)警察官から逮捕令状を提示されたが、自分には身に覚えのないことだったので、暴行して逃走した場合、どのような罪に問われるか。
                         対策>>

 手形・小切手法
1 手形、小切手が完全有価証券といわれる根拠について説明し、株式と手形・小切手の相違について述べなさい。
3 手形・小切手の経済的機能について説明しなさい。 
5 当座取引勘定契約について説明しなさい。
7 手形行為の無因性と文言性について説明しなさい。
9 引受拒絶による遡及と支払拒絶による遡及の相違について説明しなさい。
11 手形上の権利が消滅した場合に、手形所持人はどのような措置をとることができるか説明しなさい。
13 隠れた手形保障について説明しなさい。
15 不渡異議申立てについて説明しなさい。
17 善意取得と手形抗弁の制限につき説明し、両者の関係を述べなさい。
19 法人が手形を振り出す場合、どのような方式で行われるか、説明しなさい。

 午前
 民事訴訟法
1 当事者能力について、具体例をあげながら説明しなさい。
3 裁判所は当事者が申し立てていない事項について判決をすることができない」という法理について、具体例をあげながら説明しなさい。
5 遺言無効確認の訴えにおける確認の利益について説明しなさい。
7 境界確定の訴えについて説明しなさい。
9 既判力の時的限界について説明しなさい。
11 証明責任について説明しなさい。
13 当事者の確定について、具体例をあげながら説明しなさい。
15 民事訴訟における自白について説明しなさい。
17 任意的訴訟担当について、具体例をあげながら説明しなさい。
19 既判力の客観的範囲について、具体例をあげながら説明しなさい。

 図書及び図書館史
1 次の事項について簡単に説明せよ。(各100~300字程度)
 ①図書寮、②ピケナス、③金沢文庫、④アレクサンドリア図書館、⑤バリニャーニ
3 古代ギリシャ、ローマの図書館発展について述べよ。
5 「図書寮」「芸亭」をキーワードに入れて、日本古代の図書館の歩みについて述べよ。
7 江戸時代を中心とした日本近世の図書館発展の特徴について述べよ。
9 西欧近世の王の図書館、国の図書館の成立事情について述べよ。
11 現代日本の戦前と戦後の図書館発展の相違について述べよ。
13 図書館史を学んで何が見えてきたか、感想を自由に述べよ。
15 大英博物館とパニッツィを中心として、イギリスの図書館発展について述べよ。
17 オトレとラ・フォンテーヌをキーワードとして、図書館の国際協力について述べよ。
19 図書館史に登場した3人をあげて、その業績について述べよ。
 
 これら4つの準備を、することになる。しかし、刑法各論①と手形・小切手法については、その前にレポートを提出して受験許可証を入手しなければならない。だから、これより、刑法各論①から始めることになった。
 刑法各論の学習にあたって、刑法総則の学習をしていないので、少し覚えていくのには時間がかかるかもしれない。そこで、まず、参考文献として、刑法という法律を読み、刑法の考え方について把握し、刑法各論の思考方法をテキストと並行して読み、できれば刑法総論の思考方法、これにも少しあたっておきたい。 しかし、まだ刑法をこれから学ぼうとする段階にあるので、いちばんやさしい刑事法入門 「市民」と刑事法ポケット図解 最新刑法「各論」がよーくわかる本という様な入門書にまず、目を通すことにする。また、ウェブ上の情報はレポートの参考文献に書かない方がよいが、参考になるQ&Aとしての三つあげておくことにする。  
 では、科目終末試験の刑法各論①の対策として、参考になりそうなものをここに挙げていくことにしよう。
まず、1の(1)では人の始期と終期が問題となっているのでテキスト17・18頁と共に、人の始期刑法論点も参考にさせていただくことにする。次に1の(2)では、殺人罪同意殺人罪の区別を説明することから、1の(1)(2)については、テキスト21・23頁以外にウィキペディアを参考にする。
 3の(1)は、暴行罪傷害罪の関係を説明であるので、テキスト27・35頁以外に、このQ&Aを参考にさせていただく。3の(2)は、傷害致死の成立要件なので、テキスト31頁と共に「ほ~納得!」を参考にする。
 5の(1)は、逮捕・監禁罪の保護法益の説明なので、テキスト52頁以外に「告訴・告発」を参考にする。5の(2)は、テキスト51・52頁以外に、このブログを参考にさせていただく。  
 7の(1)は、名誉棄損罪侮辱罪の関係について、具体例を示して説明とあるので、テキスト78・81頁以外に「質問戦隊」を参考にする。7の(2)の参考記事は、Q&A がある。
 9の(1)は、テキスト111・113頁と「盗まれた自転車を取り返すのも違法」Q&Aが参考になる。9の(2)は、テキスト141・251頁の他に、情報窃盗weblio情報窃盗罪がない情報窃盗罪ができる?などが参考になる。
 11の(1)は、テキスト125・126頁の他に、Q&Aほ~納得!が参考になる。11の(2)は、テキスト131・132頁の他に、強盗致死傷罪強盗殺人勇者Q&A①などが参考になる。
 13の(1)は、横領罪背任罪の関係について、具体例を示して説明しなさい。とあるので、テキスト154・166・174頁の他にQ&A①横領背任問題相談室などが参考になる。13の(2)は、テキスト174・175頁の他に、Q&A<不正融資>を参考にする。
 15の(1)は、放火罪における焼損の意義について、具体例を示して説明しなさい。ということで、テキスト208・211頁のほかに、刑法108条放火罪における焼損の意義現住建造物等放火罪を参考にする。15の(2)は、テキスト213・214頁の他に、非現住建造物等放火罪(109条)建造物等以外放火罪(110条)公共危険罪Q&Aが参考になる。
 17の(1)は、258・262頁の他に、わいせつ物頒布等の罪わいせつ物頒布等罪(175条)OKWaveわいせつ国民の声チャタレー事件を参考にする。17の(2)は、テキスト264・265頁の他に、わいせつ図画公然陳列罪被告事件ほ~納得!を参考にする。
 19の(1)は、テキスト293頁の他に、公務執行妨害罪(95条1項)公務の執行を妨害する罪Q&A信用毀損罪・業務妨害罪告訴・告発ほ~納得!業務妨害罪業務妨害と公務執行妨害公務と業務の関係などが参考になる。19の(2)は、テキスト296・297頁以外に、Q&A逮捕状令状逮捕などを参考とする。
               
有価証券法>                        上に↑
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

商法の講義で教わったこと

 商法(総則・商行為法)の講義では、商法のとても大事な基礎的部分である外観主義について、判例を中心とした様々な事例を題材に3日間という集中講義の中で、どういうものであるのか論じられ、そして、いくつかの問いかけによって、自分の考えの浅はかさを思い知らされた。
 教授は商法総則・商行為法 (1981年)の執筆者であるが、講義では、最新のテキスト二冊を用いて、独学ではなかなか触れられないとても多くの事を考えさせられ、そして、様々な神経が刺激されて、とても緊張感をもてる講義であった。  
     
 そのときに、先生がサラリーマンのための相続という本がもの凄くためになる本だと言っておられたので、その本をウェブで購入し、感想文を出版社に送った。すると、執筆者の一人から直接メールを頂くことができた。
 そして、その文面をみると、この日本から相続のトラブルを無くすという、高い志を持つ素晴らしい人ということを感じた。とにかく、こういう人が書いた本は、商法の先生が言っていた通りもの凄くためになる本といって間違いないといえる。
 この先生は、他にもその時、会社が動いた 経営コーチという本も書いているらしいので是非、読ませて頂きたいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

ルックスを上げるために

今、やんやんマチコが流行っていると朝ズバ!で紹介されていた。 
ルックスを良くすることは世の中を綺麗にすることだといえる。なぜならば、自分自身は社会の構成員であるので、自分も社会といえるであろう。
 そして、清潔感を出すためには無駄毛をキレイに処理したいものである。しかし、自分で処理をするとなかなかうまくいかず色々と肌のトラブルを引き起こし、イマイチの仕上がりになってしまう。
 ならば、プロに任せればそれなりの仕上がりになるし、値段相応の効果が期待できる。だが、なるべくプロに頼らず自力で何とかしたいところである。
←ココ(1円)ポチッ
←これと  
←これは(0円)興味あればポチッ

 そうはいっても、無駄毛の処理を自力でするのは思っている以上に難しく、相当の負担が伴うものである。
処理の手段としては剃ることが第一に考えられるが肌の表面に刃物を滑らせるということから、肌の弱い人はカミソリ負けになってしまう。また、剃ったら毛の断面がチクチクするし、それが目立つことから毛深くなった感じになる。
  

 すると第二に考えられるのが抜くことである。抜くことは肌の表面から毛は見えなくなり次に生えてくるは結構遅いので、無駄毛の処理的には効果が高い。しかし、結構作業には手間がかかり、かなり神経を使う。しかも、毛根には血管がありそれを無理やり引っこ抜くわけであるから痛いし、微量であるが出血を伴っている。
 
 そこで、第三として除毛剤(脱毛剤)が考えられるこれは、肌の相性などもあるが製品によって効果に差があり、肌に薬品をつけるのは、抜くことに比べて痛くはないが心地の良いものではない。
ナノナノEXアルファ抑毛セット 
 とにかく、毎回の無駄毛を処理することは、その分だけ自分をつけているわけであり、しかも、そこにかける時間は毎日の場合であると、かなりの時間を費やしていることになる。
 では、第四としてそうした苦しみから逃れるためレーザー脱毛という手段がある。このレーザー脱毛というのは永久脱毛とかに用いられるものであるが、やはり痛いしコワいものである。
 
 そのレーザーより新しい物として、フラッシュ脱毛というレーザーほど痛くなく、ヒゲや指毛にも使えるという商品が第五の手段である。ちなみに、無駄毛の処理は女性に限らず男性もルックスの面などの理由から需要があり、男性の場合は女性に比べて、結構毛だらけなんです!しかも、男性は女性に比べて皮膚が弱いらしい。
   
 ところで、毛の役割にも体は助けられている部分があり、レーザーなどで永久に無くしてしまうことは相当の覚悟が必要であり、体臭が気になったり体調が悪くなったりしてもとり返しが効かないということを考慮しておいた方が良いと考えられる。
 そういうことを考慮すると、第六に脱毛初心者向けの手軽なサーミコン脱毛という手段がある。これは、「抜かない、剃らない、痛くない」という印象的なCMで有名なノーノ―ヘアという商品であり、これは特許もとっている。この商品の評判は使用時に毛の焼けるにおいが少し気になる、という点の他は大して悪い感じではなく、大きさや形もイケているのでかなりオススメしたい。


ただ、ノーノ―ヘアは女性向けに設計されているらしいので、男性のヒゲなどのような顔の部分の使用はパワーが強すぎるなどの理由から、使用しないで下さいとされている。そういうことを考えたものとして、ノーノ―フォーメンがある。これは、顔での使用もOKであることから女性にも好評である。
 デリケート(VIO)ゾーンの使用はNGとされていますが、抜く等にくらべてマシであると考えられるので、自己責任の範囲で使用すれば良いのではないかと言える。だから、VIOゾーンにも自己責任での範囲で試してみてはどうでしょうか。
 
是非、このページの広告から購入を願いたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

ブログの紹介

極楽仕事人さん:ここは、大阪好きの極楽仕事人さんが大阪の庶民的な様子などを掲載している。
 Hide.Iさん:ここは、スポ少での柔道の話題、家庭での日々の話題を綴っている。
   無毒蠍 さん:ここは、かなりオシャレな感じのアニメ系のブログである。



ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: ブログ紹介 | コメント 2 | トラックバック 0

相互リンクでアクセスアップ

 さて、これより宣伝力アップのために相互リンク作成するとしよう。とにかく多くの閲覧者に来ていただくには、他のサイトなどの協力がなければ実現することが極めて難しいと考えられる。
 
 まずは、同じ志のある者たちのコミュニティで協力関係を強化することが有効な方法であるということなので、ここに紹介させていただくことにする。

ナナシノオトコさん:ここでは、YouTubeやニコ生などのいろんな動画が紹介されている。
 まさおくん!さん:コミュニティーの管理人で礼儀正しく、ためになりそうな記事を掲載している。
 もうゆぅさん:ここには、いろんなお小遣い情報が掲載されている。
 HotMealさん:このブログは、日記で色々シンプルに紹介している。
  拡散 さん:ここでは、オタクな拡散さんが面白いと思っているFlashGameが紹介されている。
  白豆さん:ここには、日常のことをブログで掲載している。

 と、まあこんな感じで結構な数のブログがコミュニティに参加している。また、良さそうなものがあれば、また掲載させてもらうこととする。また、コミュニティ自体もかなりの数が存在するので、良いものを選択して参加したい。


ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション  
    
↑↑↑
クリック頂けると1クリック1円、になるのでして頂ければありがたい(ルパンは2円^^)。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

ブログを良くするために

 クリック数のとかいう前に、閲覧数を増やさなければならないということで様々な方法が考えられる。
 ニコ生で直接宣伝をするとコメ禁を経験させられるので、それは避けるべきであるのは間違いない。
 そこで、その他で出来る方法を探した結果SEOトラックバックSNSなどが有効なツールとして存在するということがようやく見えてきた。それには、ベースとなるブログがそれなりのものでなければならないから、BBB8(bunbunblog8=当ブログ)のようなブログはなんかは、マメに更新して良い情報をうまく発信できるようにならねばならない。

 というわけで、ここにオススメ商品を紹介するので気に入った方は、ご購入いただければ有り難い。

    
 
 これらは、図書館に関係である。
 まず「図書館に訊け」は、図書館のことを文章でまとめた本であり、結構スムーズに頭に溶け込む感じで読むことができる。
 次に「図書館戦争」は、漫画で分かりやすくかなり雑学的なことも勉強できる。
 そして「本と図書館の歴史」は、図書館司書科目で図書及び図書館史を勉強するなら、西洋のことについて非常に分かりやすくまとめてあり、しかもカラーの絵があるのでとても分かりやすい。
 
 これらの図書は、図書館司書を勉強している方だけではなく、図書館についてよく解ってない人が読んでも非常に為になると考えられる。だから、この機会に是非ご覧あれ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

本日試験(1月8日)

[午前] 児童サービス論、情報サービス概説
[午後] 図書館サービス論、資料組織概説            
                        フエルフォトブック                  
 今日は、図書館司書科目の試験を受け出来る限りの力を出してきた。試験までは、「勉強に次ぐ、勉強に次ぐ、勉強!!」という感じであった。
 その試験では、泳げないのにプールに飛び込んだ感じで、ワラをもつかむ思いをしながら、勉強してきた知識を振り絞って答案を書きあげた。
 試験終了後、自分の実力の乏しさを噛みしめながら、宝くじを買ったときの心境で微かな望みに賭けている。
 帰りの電車の中では、しんどそうな人を見たら優先座席でもないのに、その人に席を譲るというサービス精神を発揮した。そして、その後「この行いが試験に反映したら良いのに・・・」という甘い考えがこみ上げてきていた。

 こういった甘い考えは、運任せ他力本願という考えに繋がりやすく、それは勉強への障害となるので気をつけとかなければならない。ちなみに、効率の良い勉強や楽に良い結果を出せるなどというものの裏には必ず原因があり、その原因の中に何かを犠牲にしてきたというエピソードが何処かにあるものである。
 
 したがって、それらを踏まえた正しい教材は、自分の成功と社会貢献を関連付ける有効なツールであるといえる。そして、正しい教材を用いて自分の夢を実現させることは、社会から祝福されるべきである。

      
 たとえば、親の努力とか仲間や先輩の協力などといったものもこれに含まれる。そして、うまいこと言っている人はあらゆる影響を受けて成立しているというわけだと考えられる。だから、むしろ勉強するならば、この考え方であることが望ましい。そうすると、自分の成功と社会への貢献はイコールの関係になることが求められる。
    
 そうすると、それらを踏まえた正しい教材は、自分の成功と社会貢献を関連付ける有効なツールであるといえる。そして、正しい教材を用いて自分の夢を実現させることは、社会から祝福されるべきである。 
  
 とにかく、勉強は明日から頑張ることとして、今日はゆっくり休もうと思う。
 ところで、今日から「NHK大河ドラマ平清盛が始まった、第一話目から登場人物の演技力が凄過ぎて感動した。特に、役者が死ぬシーンは涙が込み上げてきた。これは、できれば再放送も見るつもりにしておきたい。
             
 それにしても、今日は込み上げることが多い日であった。ブログでバナーの貼り方は分かったが、さっき勉強したらハイパーリンクとトラックバックという便利な機能があることを知り、ここでも喜びが込み上げた。

ブログ設立から4日目で12円
まずは、目標1000円だ!

そこで、さっそく試したい
お名前Windowsデスクトップ←(1クリック1円の広告)
自分ではダメなので、↑これにクリックしていただきたい。



                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

ちょっと進歩

やっと
広告の貼り方が分かってきた分かってきた。

そして、ニコ生でブログを紹介させて頂いた、
その感謝の気持ちを込めてこのアルバムを紹介させていただくことにする。

HAMER/ゆづか姫/みかりん* feat.さつきがてんこもり/ニコ生モラルハザ


しかし、その後ニコ生でコメントを入れようとすると
「運営側の判断によりコメントを禁止されています」となっていた。

とにかく、今はもっと修行が必要のようだ
みなさんが応援してくれることを祈ることにする

資料請求はこちら
↑↑↑
アフィリエイトを始めて現在4円GET
お金が入ることは確認できた





ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

ブログで収入に挑戦

昨日から、アフィリエイトに挑戦中^^;

今日は、初めてバナーを貼ってみた。

今日このブログに掲載したのは、

背中ニキビの広告
「1クリック1円」  平成24年1月6日~1月9日迄

というもので、これでデビューすることにした。

しかし、自分でクリックしても恐らくカウントされないので、
もし、この記事を見て下さった方がおられればクリックしてくだされば有り難い。

そして、にきびのことや
ルックスを気にしてらっしゃる方は是非お試し下さい。
これで、少しでもお力になれればラッキーといえるだろう。

とにかく、どうぞヨロシク



ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 4 | トラックバック 0

美容整形について

 顔のほくろを取ろうと思ったときに皮膚科に相談すると、「それは、形成外科か美容整形やわ」と教えられたことがある。その皮膚科では、首元にあった老人性のイボと目元あった脂肪の塊を除去してもらった。
 皮膚科では、こういった治療的な処置を中心としているため、患部が皮膚科の範囲であるか形成外科や美容整形の範囲であるのかをしっかり教えてくれることにはかなりの説得力がある。
 とにかく、どうせルックスを良くするならば、美容整形が一番良さそうであることは、テレビでビフォー&アフターで紹介されている者から窺い知ることができる。しかも韓国では、この業界がかなりのシェアを誇っているので、韓国の技術を無視することはできない。
http://beauty.comparetheflower.com
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

オーダー家具について

オーダー家具の価格
 はじめてのブログルポを書きます。 

 オーダー家具を購入したことはないが、とても理想的な家具だというイメージがある。オーダーということは、自分の求めるものがその通りに作られるので、サイズ・収納スペース・デザイン等の選択をミスしなければ、超合理的であるといえる。

 選択については、何をどれだけ、どんなふうに収納したいのか等といった目的を明確に定めておく必要がある。それには、家具の材質をどんなものとするのか、また、何色にするべきかを設定することが第一であると考えられる。そして、家具によって日常生活を有効に過ごすことが可能となる。
 逆に、あらかじめ規格された家具では、家具の活用スペース等の面から、全てにおいてある程度妥協せざるをえないということがある。つまり、何かをあきらめなければならないということであり、それは、はっきり言って無駄以外の何者でもない。

 そういうことで、家具を購入する際は、ある程度の高額となっても日常生活にマッチングした商品を選択すべきである。ただ、オーダーメイドだと逆に価格を低下に抑えることも可能であり、オーダー家具は無駄削減の王道だといっても過言ではない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0

bunbun8

ブログ設立
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 0 | トラックバック 0
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-------.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120131.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120130.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120129.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120128.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120122.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120121.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120121.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120120.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120120.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120119.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120118.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120117.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120116.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120115.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120115.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120113.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120112.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120111.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120110.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120109.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120109.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120109.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120107.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120107.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120105.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120105.htmlhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-date-20120105.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。