スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

アフィリエイト

アフィリエイトについて考える。

アクセストレードアクセストレード  
 アフィリエイトサイトの無料登録なら↑↑ココからどうぞ。
ココはハローワークでも紹介されているので、健全性が高くかなりの完成度でオススメである。
アクセストレードは、初心者向けのアフィリエイトでもあるから安心して活用することができる。しかも、サポート体制もしっかりしており、分からないこともメールなどで的確に教えてくれる。ちなみに、このブログの広告もココの広告を多く使用している。

 
 それとココ↑↑SBSは今キャンペーン中で登録するだけで$70になる。これはでかい。
このASP(affiliate service provider:アフィリエイト)の広告は、R-18(アダルト)だが使い方も簡単であり、広告素材も充実しているのでオススメできる。人間の本能である性欲を刺激するので、 広告の効力としては、相当のものではないだろうか。ただ、その広告でこんな風に、そのページの雰囲気を毒々しい危険な感じにしてしまう恐れがあるので、その点を考慮すべきである。
 
 DTIは、使い方も簡単で有名サイトがたくさん提携してあって、SBSと同様、素材が充実しており、ブログサービスも運営しているので、それを使って宣伝するのは、なかなか有力な手段だと考えられる。しかも、ここでは、何も準備がなくても、場所も素材もノウハウなどのプログラムまでも提供されている。ちなみに、まだ研究中であるが、作ってみるとこんな感じになる。

 なお、SBSもDTIも初心者マニュアルやQ&Aなどサポート体制が整っているので安心して参加できるといえる。

 ほかにも、たくさんあり調査中であるが、ASPの代表的なものとしてアマゾンなどがある、ここは、商品の宣伝ができるのでとても便利である。またFC2もASPを提供しているが、個人的に勉強不足であるためなのかイマイチ使いこなせない。だが、FC2ブログは、ハローワークでおすすめブログとして紹介されていたので、質的には確かなものであると考えられる。

アフィリエイトはアクセストレード
↑↑これは、アクセストレードのマーチャント募集広告である。つまり、広告主を募集しているので、もし、広告を掲載したい方は、ぜひ、この広告から資料請求をしてご検討いただければ、ここに広告を掲載した甲斐があったといえる。


 ところで、ASPをするにしてもアクセス数を増やさなくては、せっかくの苦労がもったいないことになる。そこで、ランキングサイトへの参加はしておきたい。ランキングサイトはまず、ブログ村に登録することにした。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  ブログランキング・にほんブログ村へ 
登録がまだの方は、どうぞ↑↑ココからご参加ください。  


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 2 | トラックバック 0


この記事へのコメント:

アフィリエイトって!
毎度です!

アフィリエイトというのが、ブログを初めてしりました。

本当に何がいいのか、さっぱりわかりません。

少しでも、収入になればと最近考えますが

ブログ=仕事&趣味=対価と考えれば

対価としての励みにはなりますよね!

たとえ1円でもいいのです。

部下に聞くとアフィリエイトはもっとわかってから

と言われます。

Re: アフィリエイトって!
ブログでアフィリエイトについて記述を追加しました。
これで、少しでもアフィリエイトのイメージを深めていただければ、がんばって掲載した甲斐があったと言えるものです。
 
それと、アフィリエイトはやってみてから、いろいろ分かっていくものだとおもいますよ。・・・やってみなければ、なにも確認できませんから。


もし、よかったら全て無料なので、そこの広告から登録してみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。