スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

広告をまとめてみた

 今回は、色々と便利になるように心がけて広告を掲載してみた。まずは、総合的な情報提供によって、閲覧者に少しでもよかったと喜んでいただいてもらえることを目標とする。そして、様々な方法を学びつつ最適な方法選び、技術を磨きながら取り入れていく方向性で自身の向上をはかっている。そのため、少しでも早くそれを実現させたいという気持ちが先行し様々な面で焦りが現われてくるので、なんとかそのことにもコントロールができるようになる必要性があると考えられる。
 たとえば、一つの行動をとるにあたっても、その行動が始めにイメージしていた部分以外の裏面にあたる様々な要件がある。その要件は、その行動を取り始めたときに見えてくる場合もあれば、その行動を取り終えて初めて見えてくる場合もある。また、始めに全て予測できている場合もあるがそれは、その行動が頭の中でシンプルに整理することができる範囲に限られる。そのシンプルに考えを整理することが出来るのはその裏に様々な苦労や経験または努力があり、その恩恵を受けて初めて可能となる現象であり、それが、人の個性となり長所や短所を発生させる。
 3年B組、金八先生が「人」についての授業も、その理論である。つまり、人は助け合いがあって初めて自分の個性を強調することができ、それにより、自分の夢や目標を持つことができる。その夢に向かって進むためには、やはり自分以外の人の力というものの必要性が高くなると考えられ、それは、その夢の大きさに比例する。もし、これをみて下さっている方がいるならば、それは、昔から言われている当り前のことであって、今に始まったことではないということを、ここで述べているわけであるが、あらゆる物事は、当り前のことの積み重ねから生じていると考えることができる。この、当り前を、当り前と考えることができる人は、様々な経験や苦労を重ねたり、それを当たり前ととらえられるような環境に置かれている立場であると推定できる。
 だから、この記述を当り前だと考えられる領域にあるレベルの人であり、その人には、このブログの存在も当たり前に読み、様々なプラスの力に変換していっていただければ、ありがたい。このブログに関しては、多くの広告があるなか、それを初心者ながら独自の様々な方針で広告の選択や配置などにも便利さをもとめ、アクセスした人がここを通じて様々な店などと出会い、少しでも、質の高い生活を営み、上質な社会の実現に貢献できるようになれば本望である。
 ここに、こうして意気込みを述べることにより、こうした考えを社会の一部分であるこの場に存在した事実を記録として残すことができた。この情報が、少しでも多くの方の良い方向性を導き出す力になることを願ってやまない。そして、このように文章を書くことにより、文章力やメッセージ力を強化していきたい。メッセージには様々な表現方法があり、そのパターンは無限大である。
 その表現方法について企業などは、商品という形で社会に提供し、人々のニーズに応えることによって社会貢献を果たし、その対価を得て社会を活性化させるなど様々な影響をもたらすということになる。したがって、企業のメッセージというのは商品であり、その商品の流通こそが社会の繁栄であり、人々が上質な暮らしを手に入れる基礎の部分と位置づけられる。
 つまり、その流通が円滑になることは、上質な社会が実現することに繋がることに大きく貢献することであり、そのためには、人々は、便利なものをたくさん買い上質な暮らしを手にしていかなければならない。そして、その上質な暮らしにより、また新たなる社会的生産力となり、それが人類の繁栄、ひいては世界の繁栄となると考えられる。だから、欲しいものがあれば、その必要性について考える必要はあるが、あまり我慢し過ぎることは、その人、本人にとってのみならず、社会にとってあまり好ましいことではないと考えられる。
 だから、もしこのページにある広告の中をのぞいてみて欲しいものがあるのなら、遠慮なく購入するべきであり、できれば、その商品から得た力により更なる社会貢献ができれば、その商品の評価されたことになり、企業にとって名誉なことであり、それが企業の力となる。そして、その企業は社会の基礎的な部分の骨格的存在にあたると考えられることから、その企業の力こそ恒久的な世界繁栄、平和の実現には必要性が極めて高いと考えられる。
 つまり、平たく言えば、買い物をして便利な生活をして良い社会を作りましょうということである。ちなみに、良い買い物をするためには、おおくの良い情報を得る必要性がある。このページは、買い物つながる幅広いジャンルの広告を掲載してあり、これからも時間の許す限りどんどん掲載していくつもりなので、気の向くままにご覧いただければ、掲載した意味があったと喜ぶことができるわけである。どうぞ、よろしくお願いします。
 なお、文章について記載に不備な点や変な部分があるかもしれませんが、あとから、どんどん編集して、訂正をしていくので、今ここにある文章もしばらくすると変化することがあるので、その点についてもご理解いただければ、ありがたい。
 
 
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 2 | トラックバック 0


この記事へのコメント:

わが社の商品
まいどです!

わが社の商品は今ない!

出来たら、紹介してくださいね!

Re: わが社の商品
えーと、



極楽仕事人さんは、何という会社の方ですか?


できたら、その商品について教えていただけませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。