スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

相互リンクのためのブログ紹介

 先程、コミュニティーを開設したから、ここに紹介しておくことにする、このコミュニティーは、誰でも参加して頂けるように、全般的な分野から多くの方に、ご参加を願っているものであり、参加者の需要と供給の均衡化を少しでも促進できれば、本望である。
 たとえば、ブログを作っても読んでもらえないとか、買い物したいけど良い情報がないとか、友達が欲しいけど同じように友達を募集している人がいないとかいうような、様々な事情が考えられるので、自分の願い事を言ったりして、相互協力を行っていくことが解決策であると考えられる。だから、お気軽にどうぞ、ご参加願いたい。

 DQ(ドラクエ)でイメージするならば、スライムが集まってキングスライムに変身するような感じが目標である。ちなみに、こんな風には、ならないようにしていきたいのでご協力いただければありがたい。

 さて、これから、相互リンク活動のために、いくつかブログを紹介しておくことにする。
 Mr.コリンズさん:このブログは、とても純粋な少年のような感じのブログであり、シンプルで分かりやすく頼もしい感じがする。ちなみに、Mr.コリンズさんは、コミュニティー参加者でもあるので、どうぞよろしく。
 真夜中の1人ごとさん:このブログは、ゲームや日記などを掲載しており、冒険心を目覚めさせる感じの印象をうける。ブログを開設してから結構記事を掲載しているので色々勉強にもなる。
  jprocomさん:ここでは、とても、良い感じの記事を掲載しており、拍手の数も現在500を突破している。いろいろためになり、勉強ができるような印象をうけた。 
 ɹǝʇxǝpさん:ここでは、美容などに関する日記を掲載しており、美容についてかなり参考になる。また、日記の書き方も分かりやすく面白いので読みやすい印象を受けた。
  じゅんさん:このブログは、日記であり純粋でかわいらしい感じの印象をうける。記事は、シンプルで分かりやすく読みやすい。
  武道亜輝 さん:このブログは「ズババババ~ン!」っていうのが特徴的で、明るい感じであり、ここに来ると、とてもを明るく元気になれるという印象をうけた。
  かえでねこさん:このブログは、とても、社会の前線で活躍している。疲れたアラフォー会社員かえでねこさんの現実的な日記である。考え方やもののとらえ方などは、さすがに見習うべきところが多く勉強になるという印象を受けた。
 
 とにかく、今日はこのへんにしてちょっと休むことにする。おやすみなさい。
 
 
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 2 | トラックバック 0


この記事へのコメント:

No title
これからもよろしくだぜぃズババババ~ン!!

No title
ぐだぐだな日記を取り上げてくださり
ありがとうございます 笑

これからも宜しくどうぞ(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。