

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

応援クリック!

 アフィリエイトを始めて、もうすぐ一か月になろうとしている。現在の報酬額は35円
最初の目標である1000円までには程遠い。この35円というはクリック報酬のみで35円ということであるが、広告からの契約が一つでも獲得できれば、目標である1000円にグッと近づけるはずである。
 しかし、良く考えてみると、アフィリエイトというものは、ブログに広告を貼るという形が一般的であると考えられるが、このブログは、その逆で、広告にブログが付いているような形になっている。つまり、広告が先行しているということであるのだが、まあ、どちらが先であるにしても人の役に立てて、それが自分のためにもなるような、ブログになれれば本望であるので、広告が先行しているならば、後からでも内容を足していく形をとることにする。
 とにかく、今は、クリック報酬しかないという状況なので、景気対策として、クリックを少しでも頂けるように、クリック報酬の広告を、ここに集めさせていただくことにした。ここにあるものをクリックいただけたら、1つにつき1円~の報酬がもらえるので、ここにある広告をクリックして頂けるとありがたい。
 逆に、応援クリックを欲しいという方がいらっしゃれば、この記事にコメントでも残しておけば、応援の手掛かりとなるので、ご遠慮なくコメントをどうぞ。
 

 このクリックが、ブロガーとしての活力になるので、応援クリックよろしく♡ 

 
 
 あと、無駄毛の処理と、気になった広告のまとめについても触れておくので、ぜひ、お買い物に、ご活用いただければ幸いである。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 3 | トラックバック 0


この記事へのコメント:

No title
クリックしました。( ̄^ ̄)ゞ

No title
こんにちは、道楽物です。

ブログで稼ぎたいならば、
良い本がありますよ。
「アフィリエイトSEO対策本」
すごく為になりました。
チョーお薦めです。

別に商売しようとは思ってないので
無視してくれても結構です。

No title
"全ての女性を美しく"

クリックしてしまった・・・orz  笑

コメントの投稿

非公開コメント

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。