

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

ブログで収入に挑戦

昨日から、アフィリエイトに挑戦中^^;

今日は、初めてバナーを貼ってみた。

今日このブログに掲載したのは、

背中ニキビの広告
「1クリック1円」  平成24年1月6日~1月9日迄

というもので、これでデビューすることにした。

しかし、自分でクリックしても恐らくカウントされないので、
もし、この記事を見て下さった方がおられればクリックしてくだされば有り難い。

そして、にきびのことや
ルックスを気にしてらっしゃる方は是非お試し下さい。
これで、少しでもお力になれればラッキーといえるだろう。

とにかく、どうぞヨロシク



ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 未分類 | コメント 4 | トラックバック 0


この記事へのコメント:

はじめまして!
全くPCもアフィリエイトもずぶの素人です。
相互リンクとやらとブロどもお願いします。

Re: はじめまして!
はじめまして

コメントありがとう。

あまり、偉そうなことを言える立場ではございませんが、
一言、アドバイスさせて頂きましょう。

アフィリエイトは、気が長くなければ難しいかもしれませんよ。

また、何か行き詰っていたり、悩みや困っていることがあれば、
話をお聞かせしていただいても結構ですよ。(その際は、コメント欄でもメッセージでもお好きな方からどうぞ)

アフィリエイトや、その他のアドバイス的な事は
逐次ブログに掲載していく予定ですが、
何か、リクエストがあるなら、どうぞ(リクエストにお応えできるか分かりませんが)

そして、なにか案内できることがあれば、
させていただきますので、どうぞお気軽に^^


相互リンクとブロともについて
一言ずつ言わせて頂きますと、

相互リンクについて、
こちら側のリンクは貼って頂けてますか?

ブロとも申請について、
ブロとも申請フォームからどうぞ^^


以上です、今回は貴重なコメント頂けたことを
喜ばしく受け取らさせていただきます。

今後とも、どうかよろしく。




> 全くPCもアフィリエイトもずぶの素人です。
> 相互リンクとやらとブロどもお願いします。

No title
リンク貼りました!

またアドバイスお願いします(^^)

ご丁寧な返事、大変参考になりました。

ありがとう!

Re: No title
こんばんは


そう言っていただけたると嬉しいです

こちら側もリンクを貼らせて頂いたのでご確認を、

それと、ブロともは、
ブロとも申請フォームを設置しているので、
よろしければ、そちらの方からお願いできますか?




> リンク貼りました!
>
> またアドバイスお願いします(^^)
>
> ご丁寧な返事、大変参考になりました。
>
> ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2コンテンツマーケット
相互リンクの登録 
検索フォーム
T 検デス CEEK メチャ MSN モナミ ググル
gb8 bunbunblog8 Bf8 BBB88
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
  ブログランキング・にほんブログ村へ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新記事
最新コメ
リンクの追加
相互リンク&ブロとも募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
オンライン
  
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも♡

    風水生活

    ぐだぐだ日記

    まにあ

    文具をビジネスマンに語るブログ

    emiのブログ@FC2

    ゆる~くアラフォー・・気づいたらアラフィフだったわ

    ぽてとのまったり沖縄日記

    PUNKADELIC-タワレコにいきたくなるブログ-

    大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

    j-proのAndroidアプリ紹介

    鬼徹@職人の悪あがき

    ふらぴよしゅーてぃんぐ

    【マシュマロ雲】--無毒蠍の一生--

    tigerstouの部屋

    宇部武道館柔道スポーツ少年団

    よろぴこ!!!

    Advance Every Diary~日録自叙伝~

    趣味ブログ

    高校生の日常とヲタ話
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    このページの画像

    各画像をクリックすると元の画像を確認できます。

    このページのメタ情報

    URL:
    http://bunbunblog8.blog.fc2.com/?overture" target="_newhttp://bunbunblog8.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
    表示時間:
    . (.)

    文字数カウント

    リセット0文字

    必要な情報を効率的に

    Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。